プロフィール
ごり
ごり
熊本県熊本市にある魔女社長が経営する株式会社ジャスト・サービス、通称ジャスト・スクールに勤務している会社員です。
ごりへのコメントはこちらにお願いします!
DOWN
ごりの日記-in熊本


九紫火星 B型 かに座
水星人(+)で肥後もっこす
熊本大好き!
激辛料理、ビール大好き!
ワンコ、ニャンコ、動物大好き!
チョコも和菓子も大好き!
メイプルシロップ、カラメルシロップ、 黒蜜大好き!
要するに超食いしん坊!

お気に入りに追加 してね!
プロフ写真はイベント時の仮装姿です。↓仮装履歴↓
2005年10月 ごりキュラ
2006年10月 ざ・じむいん
2006年12月 ごりがゴリエに
2007年10月 両性類?
2007年12月 ソロス式ゴリーズジャストキャンプ
2008年11月 メイドの土産
2008年12月 矢島美容室&吉尾美容室

QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
 ジャスト・スクール

KPM 今年初のオフ会(1次会編)

2009年02月09日

おはようございます!ごりですm(__)m

今年初のKPMオフ会を、過日、やりましたよぉ~!
さて、ここで説明しておこう!

KPMとは?

熊本 パトラを 守る会

の略です!※敬称略

(1号がゆっき~さん、2号がごり)

麦子ビール※敬称略?パトラ様を呼び捨てなんて打ち首獄門よぉ~~?!(ー_ー)!!





がははははっ、麦子ビール、パトラ嬢を呼び捨てにするような舌は持っていません!レロレロ べー


今回のオフ会に遅れてしまうことは確実であったが、

少しでも入店時間を早めようと、

モォ~~レツに仕事をするごり グー


シャカシャカ ピッピ キラキラ テキパキ ピッピ キラキラ

シャカシャカ ニヤリ キラキラ テキパキ ニヤリ キラキラ





そんな頃、


あのお方 は、


この方 に、



催事場デート という名で、


拉致されていた模様.....。

実はその日、ゆっき~王子には、

パトラ嬢をお迎えに行くという任務があったのです にっこり


その様子はこちら DOWN


彼とのデートの場所は・・・


警告)お飲み物を片手に持ってのリンク先閲覧後、クチから噴出しちゃってもぉ~、一切責任を負いかねます ニヤリ




上の記事で笑い転げたお方は、


こちらもあわせて引き続きご確認くださいm(__)m


上手にクリックできるかなぁ~(笑)




彼とのデート(余談)






警告)お飲み物を片手に持ってのリンク先閲覧後、クチから噴出しちゃってもぉ~、一切責任を負いかねます ニヤリ






上手にクリックできなかった方は、


今度はご自分で検索してみましょう べー


記事名:彼とのデート(余談)

警告)お飲み物を片手に持っての、検索先閲覧後、クチから噴出しちゃってもぉ~、一切責任を負いかねます ニヤリ





えぇ~っとぉ、ここで、余談ですが、

ごりの勤めている会社のありかはこちらですm(__)m

ごりの勤務先ありか




実は、予約をしていた、このお店に、前日に再度連絡をし、

予約名の確認と念押しをした。


「参加者が会合名で訪ねて来ると思うので、この名称でよろしくお願いしますよ」と...


なのに.....(ーー;)


こちらもあわせて引き続きご確認くださいm(__)m


新年 オフ会 (1次会~♪)




遅れて入店したごりは、一気にビールをグビッと!

いやぁ、話は面白いわ、店内はメチャクチャ暑いわで、

ビール ビール がすすむ、すすむぅ~!


ん?

ゆっき~王子の入念なモミモミシーン


ゆっくり、じわっと、ソフトに、


時には激しく、モミモミ!


クネクネ!



KPM 今年初のオフ会(1次会編)


ドピュッと多量のタネ放出ぅ~~!

ドッピュン!

KPM 今年初のオフ会(1次会編)



ほれほれ、こんだけぇ~!

ピュピュッ!

KPM 今年初のオフ会(1次会編)



おぉ、ゆっき~王子の


あまりに早い放出にぃ~、


カメラ カメラ のシャッタースピードがついてイケませんでしたぁ~(笑)



このタネがたっぷり入ったお飲み物を、


パトラ嬢は飲み干されました べー




夕方4時からのパトラ嬢とゆっき~王子の


催事場デートの再現話が面白くて面白くて(^。^)



何を食べたのか???




証拠写真だけが数枚残っているのみとなっております(笑)

KPM 今年初のオフ会(1次会編)



コラーゲン鍋の具に、き、きんちゃくぅ~ キラキラ

KPM 今年初のオフ会(1次会編)



グツグツと煮えるのを待ち、またまた乾杯 ビール ワイン

KPM 今年初のオフ会(1次会編)



きんちゃく2個は、1個ずつ、

ゆっき~王子とごりで食いました(笑)


いやぁ、笑いすぎて、おかしくて、お腹がよじれそうでしたぁ~(^。^)





今日は、この辺で..... バナナ





今日はお休みのごり!

今日も一日、我が家のモロモロの用件あり!

アッシー担当っす^^;


ほんじゃぁ~、出かけてきまぁ~す 車 ブー



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子ビール外麦子はさぞや楽しかったでしょぉ~よぉ~?!(ー_ー)!!
ごり:がはははははっ、KPMオフ会はめちゃくちゃ楽しい会合です!
ワインchanワインごりさん、家麦子も大切ざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!






過去のオフ会関連記事はこちら(^o^)丿

ピカッ 初めてのおつかい?オフ会!(予約編)

ピカッ 猿はつばめで飛んでったぁ~! プロローグ






ごりへのコメントはこちらにお願いします!
DOWN
ごりの日記-in熊本
同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
KPM 今年初のオフ会(2次会編)
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 KPM 今年初のオフ会(2次会編) (2009-02-11 05:03)

Posted by ごり at 10:42 │オフ会