プロフィール
ごり
ごり
熊本県熊本市にある魔女社長が経営する株式会社ジャスト・サービス、通称ジャスト・スクールに勤務している会社員です。
ごりへのコメントはこちらにお願いします!
DOWN
ごりの日記-in熊本


九紫火星 B型 かに座
水星人(+)で肥後もっこす
熊本大好き!
激辛料理、ビール大好き!
ワンコ、ニャンコ、動物大好き!
チョコも和菓子も大好き!
メイプルシロップ、カラメルシロップ、 黒蜜大好き!
要するに超食いしん坊!

お気に入りに追加 してね!
プロフ写真はイベント時の仮装姿です。↓仮装履歴↓
2005年10月 ごりキュラ
2006年10月 ざ・じむいん
2006年12月 ごりがゴリエに
2007年10月 両性類?
2007年12月 ソロス式ゴリーズジャストキャンプ
2008年11月 メイドの土産
2008年12月 矢島美容室&吉尾美容室

QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
 ジャスト・スクール

明日はアロマのセミナーです(^_-)

2009年02月27日

こんばんは!ごりですm(__)m

ただ今帰りましたぁ~(^。^)

明日2月28日(土)午後1時30分より、アロマのセミナーを開催します。

アロマ特別セミナー

「アロマで成功!誰にでもできる法則」

お陰さまで沢山のお申込を頂いております。
えぇ~~っ、私も聞きたぁ~いという方は、まだOKですよぉ~。
明日の朝一番にジャスト・スクールへお電話下さいネ!
ごりザルが電話を取るかも知れませんからぁ~(^O^)

麦子ビールサルの、あんたの声なんて誰も聞きたくないわよっ!?(ー_ー)!!





がはははははっ、麦子 ビール 、き、き、きっついねぇ~、相変わらず(・.・;)


アロマ初心者の方も、既にアロマの勉強をして、

何らかの資格取得をしていらっしゃる方で、活用できていない方にも、

必見のセミナーです!

なんてったって先日東京出張から帰熊した、

魔女社長のホットホットな情報や、

気が上がる元気もいただけますからねぇ~。

明日のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m



アロマ特別セミナー

「アロマで成功!誰にでもできる法則」



ご存知ですか?人気上昇の分野と言えば、”アロマカウンセラー”です。しかし、アロマの技術者が増える中、他の人とは違うことをする=差別化が必要となってきました。みんなと同じ事をしていても、ダメですよね?!
これからアロマの仕事を目指すなら、今現在のアロマ業界の動向や本当に必要とされているアロマの分野を勉強することが最も大切です。
老舗アロマスクールとしても、多くの卒業生を輩出している『ジャスト・スクール』では、常に時代のトレンドを見抜いているカリスマ主婦の吉尾代表(通称:魔女社長=魔法の杖で、時代のトレンドを見つけられるとか?東京の大企業会長とすぐお友達になっちゃうとか?自社ビルに東京支店をつくっちゃったとか?)が、自らが、東京や海外を巡り、足でかせいだ情報をもとに「アロマで成功した裏技実例」など役立つ情報を実際の実践者がお教えします。ビックリするような話が盛りだくさん。今回のセミナーは、出席してみれば、必ずその価値を実感するはず!情報は宝ですよ。
アロマってどんなものなの?仕事につながるの?そんな疑問や質問にお答えします。
参加者全員に絶対に役立つ小冊子を進呈。この機会に是非ご参加くださいませ。


日 時:平成21年2月28日(土)13:30~15:00(13:00受付開始)
場 所:ジャスト・スクール 2F多目的ホール
参加費:お一人様1,000円(税込)
問合先:ジャスト・スクール 熊本市坪井6-31-3(古々辺里様隣り)
 電話096-341-1112 FAX096-341-1113
 E-Mail info@just-s.com  URL http://www.just-s.com/





今日は青竹踏み教室とパソコンの授業でした。

外は雨、でも楽しく頑張りましたよぉ~(^-^)


皆さん、今日も一日お疲れ様でしたぁ~(^o^)丿

まだ朝夕は冷え込むようですから、お体ご自愛くださいね!


。o@(^-^)@o。ニコッ♪



麦子ビールアロマセラピーかぁ~、香りは癒しよね!(ー_ー)!!
ごり:そう、医療関係に従事していらっしゃるドクターや看護師さんも勉強に来られてるからねぇ~(^-^)
ワインchanワインこれからの時代は病院も付加価値が必要ざんすわよねっ?ボンジュール!




ごりへのコメントはこちらにお願いします!
DOWN
ごりの日記-in熊本
同じカテゴリー(イベント・セミナー)の記事画像
石川先生来熊イベント無事に終了!
今日はイベント2日目です!
ブース9は大盛況でしたよ
石川和孝先生の来熊イベントスケジュール決定!
山河龍雲先生のイベントご報告
2日間のイベント大盛況でした!
同じカテゴリー(イベント・セミナー)の記事
 石川先生来熊イベント無事に終了! (2009-03-12 09:20)
 今日はイベント2日目です! (2009-03-08 08:08)
 石川和孝先生来熊イベント3日間のスタート! (2009-03-07 03:25)
 ブース9は大盛況でしたよ (2009-02-14 23:05)
 石川和孝先生の来熊イベントスケジュール決定! (2009-02-13 09:24)
 今度の土曜日は「にんげんクラブ西日本大会」 (2009-02-12 09:10)