プロフィール
ごり
ごり
熊本県熊本市にある魔女社長が経営する株式会社ジャスト・サービス、通称ジャスト・スクールに勤務している会社員です。
ごりへのコメントはこちらにお願いします!
DOWN
ごりの日記-in熊本


九紫火星 B型 かに座
水星人(+)で肥後もっこす
熊本大好き!
激辛料理、ビール大好き!
ワンコ、ニャンコ、動物大好き!
チョコも和菓子も大好き!
メイプルシロップ、カラメルシロップ、 黒蜜大好き!
要するに超食いしん坊!

お気に入りに追加 してね!
プロフ写真はイベント時の仮装姿です。↓仮装履歴↓
2005年10月 ごりキュラ
2006年10月 ざ・じむいん
2006年12月 ごりがゴリエに
2007年10月 両性類?
2007年12月 ソロス式ゴリーズジャストキャンプ
2008年11月 メイドの土産
2008年12月 矢島美容室&吉尾美容室

QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
 ジャスト・スクール

イルミネーション電車が熊本の夜を彩る!

2009年01月19日

こんばんは!ごりですm(__)m

ここ数日、夜の町並みを、車 で走る機会が多かったお陰で、
熊本市内を走る電飾の路面電車、
イルミネーション 電車を見ることができました(^_-)-☆

麦子ビールイルミネーション?今頃ぉ?(ー_ー)!!





がははははっ、麦子、昨年12月から走っていたんだけど、

なかなかタイミング良く、カメラに収めるって難しいわけよぉ~^_^;


綺麗でしたよぉ~ 。

熊本市内を不定期で走っている電車、
そう、イルミネーション、電飾で飾られた市電!

イルミネーション電車が熊本の夜を彩る!



光のページェント

イルミネーション電車が運行します!!



交通局では、中心市街地一帯で開催されている「光のページェント」事業との連携により、イルミネーション装飾した市電を運行します。  

 日 時 
  平成20年12月10日(水)~平成21年1月31 日(土)まで午後5時より運行。 

 車 両 
  レトロ調電車(101号) 1車両

 通常運行ルート 
  2号線(健軍町電停~田崎橋電停区間)で運行。 *運行時間については不定期。

  ※イベントカレンダー - 【満遊!くまもと】より



華やぐ街角 光の電車疾走 熊本市交通局が運行開始

熊本市交通局ホームページ




このイルミネーション電車、熊本市電は、今月いっぱい運行予定のようです。

いろんな方が記事にしていらっしゃったので、ビックリ!

ご紹介しておきますので、路面電車好きの方は、是非ご覧下さぁ~い!


電車 路面電車図譜@熊本市

電車 イルミネーション電車 2008-2009

電車 イルミネーション電車が走る!

電車 電車通りの醍醐味


熊本の夜をイルミネーションで飾る路面電車!

出会えると、超嬉しいです!

でもねぇ~、なかなかカメラには収められないんだよねぇ~^_^;

かろうじて携帯のカメラでパチリです^_^;





今日のおまけ画像 にっこり

チキンラーメン電車に急接近!

イルミネーション電車が熊本の夜を彩る!


ごりも電車も、お互い長い信号待ちだったので、

なんとかカメラ に収めましたぁ~

またまたラッキ~

がははははっ、こんなことですんごく嬉しいごりでした(^_-)-☆


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



麦子ビールお・気・楽、しあわせ者よねぇ~?!(ー_ー)!!
ごり:v(=∩_∩=) ブイブイ!!、マジ嬉しいっすぅ~(^^♪
ワインchanワイン小さな喜び、あれば人生楽しいざんすっわよっ!ボンジュール!






ごりへのコメントはこちらにお願いします!
DOWN
ごりの日記-in熊本
同じカテゴリー(熊本のこと)の記事
 熊本・観光文化検定1級試験終わりました! (2009-02-15 17:59)

Posted by ごり at 18:41 │熊本のこと